2019年3月29日金曜日

新入社員が来るらしい

今年の新入社員にすごいのがいるらしいです。
男性か女性かもわからないのですが、唯一の情報が

『一度も勉強したことがない』

とのこと。

え?ゆとりってこと??ゆとりでも勉強はするよね???
ドユコト?

細かいことはよくわかりませんが、その子をどう教育していくかが会社の総力を挙げての課題になったそうです。
とりあえずの目標は「普通自動車免許合格」だそう。
ってことは営業に配属されたのかな。

まあでも、勉強しなくても高校大学と卒業できたわけだし、この会社に入れたわけだし、
すいすいと世の中わたっていくのが上手な人なんでしょうね。

営業には向いてそうです。

来週はもう4月!新年度です。
私も新しい気持ちで挑みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿