2019年4月5日金曜日

地震・雷・火事・連休!?

派遣社員にとって怖いもののひとつは、大型連休です。
今年のゴールデンウイークは10連休。
嬉しいんですよ、ウレしいんだけど、10日間もお給料が出ません。
時給で働いている私たちには大問題です。

10連休どうするの?と派遣仲間に聞いたところ、遊びまくりの人、節約生活の人、バイトする人がいました。
お金がある人はいいよねー

バイトもいいね。10日あればリゾートバイトとか。
若かったらやってたかな。
ハウスキープもなかなかいいらしいけど、私は無理かな~
知らない人の家なんて興味の塊ですよ。
何も思ってないふりして掃除するなんて出来ない。
まずは自分の家を掃除しなきゃだし。

てなわけで、10日間のうち数日しか予定がありません。
うーん。お金がかからず楽しめることありませんかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿