2019年2月11日月曜日

ZOZOおまかせ定期便 第3回が届いたけど


第3回はいつもよりひと回り大きな段ボールで届きました。
前回の返却の時に、次は色柄物をお願いと注文してたんだよね。

開けてみると、え? なんか、中身が茶色い…

ベージュのコート、ベージュのパンツ、ベージュの靴
薄いピンクの綿シャツ、生成りのワンピース

の5点。

なにこれ。。。

なんでこれを送ったか書いてある紙があるんだけど、どうも手持ちの柄物に合わせやすいものを選びました って感じなんだよね。

違うんだよ!
黒紺茶は持ってるんだよ!!
ビタミンカラーのカーディガンとか、
オシャレプリントのカットソーとか、
サイケな感じのスカートとか、
そういうのが欲しいんだよ!!!
思いきったドフラミンゴ系のブルゾンとか見てみたかったんだよ!!!!

今回は怒りの全返却です。

「きれいめ」はあきらめて「レディライク」に変更。
止めちゃおうかなとも思いましたが、回数を重ねると好みのものが届くようになるらしいという話も聞くので、もう一回は試してみようと思います。
次は4月かな。
「全部欲しい~~」って言わせてよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿