2019年2月17日日曜日

前の会社の事って、秒で忘れるよね

正社員だと忘れられない事ってあるのかもしれませんが、
派遣社員だと全職の事ってあっという間に忘れてしまいます。

ってゆうか、忘れないとやっていけない…

実は、前の職場の方から、今、こうなってるよって連絡があったのですが、正直、よく理解できない!
大変そうだと理解は出来るものの、引き継ぎを終えた、既に他社で働く私には関係ないのは確かなことで…
まあ、頑張ってくださいとしか反応できない。
自分は自分のことで精一杯なんです。

現在の会社では、前任者からの引き継ぎがすっごく難ありだった事もあって、もしかして私がどれだけ無能か報告されているのでは!?なんて恐れおののいていたのですが、仕事をしていくにあたり、前任者がそれほど有能ではなかったことも露わになりつつあり… 
いろいろ悪口言われてた件も個人的な問題なんじゃないかなって思ってきました。

一部、確かに今いる派遣もクズだな…って思う部分も見えてきました。
自分はサボってるくせに、ちゃんとやっているように見せてるバカ派遣お局。
私がまだ入りたてだって誰もが理解してるのに、あいつは仕事しないとか直属の上司に言いつけてくるんです。いい子ぶってるくせに、大事なところは何も理解していません。自分は出来る派遣だって会社にアピールしてるつもりかもしれませんが、バカを露呈してる事に気づかないんでしょうね~
上司の方は、私が「わかんな~い」「やったことな~い」というのに理解を示してくれて、個人的に解決しようと試行錯誤してくれています。
今はそんな初心者モードに乗っかって解決の手段を覚て、だんだん、自分で解決できるようになるよう頑張りたいです。

長くいるだけのバカには負けないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿