2019年7月21日日曜日

信頼と実績の全国会員

ジム、なんとか行っています。
やる気が出ない日もありますが、行けば行ったで楽しいので続けています。

先日、スタジオが終わってベンチで休んでいたらインストラクターさんに話しかけられました。

「あの、もしかして全国会員ですか?」

入会しているスポーツクラブは全国に支店があって、どこの施設でも使える全国会員と、その支店しか使えない店舗会員とがあります。
僕は全国で何回でも使える会員。
月に2,3回自店しか行かないくせに一番高いコースに入ってんのw
まさにカネの無駄。

そうだと答えると、実は他店で代行をしなければならなくなったので

いっしょに行きませんか と。

は?

なに?道案内??授業参観???応援団????

オマエふざけんなよ

行 き ま す と も!!!!!

というわけで
朝は自店で「ボディパンプ」という筋トレ系プログラムに参加し、
昼は他店で「トップライド」という自転車をこぐクラスに参加してきました。
トップライドは定員制だし他店はシステムが違うケースもあるため不安でしたが、無事、参加できました。
よかった。

僕はスタジオで「ウェイ!」「ヘイヘーイ!」と野次ってばっかりなので、てっきり嫌われているものだと思っていましたが、そうでもなかったと言っていいかな。
じゃなきゃ代行情報なんか教えないよね。

これからもインストラクターさんの信頼を勝ち取っていきたいと思います。
こういうことが、続けるモチベにもなるよね。
 何の話?って感じですが、ただの自慢です。フヒッ

0 件のコメント:

コメントを投稿