2019年7月1日月曜日

7月から本気出す


スポーツクラブの会員ですが、週1回程度しか通っていません。
カネの無駄ってみんなから言われます。
ちょっと病んでたり怪我したりで休むと、もう行かなくてもいいかな~と思ってしまいます。

どうせ暇なんだし、他の事をしたら余計な出費がかさむし、
7月からは運動頑張ろう!と決意しました。
とりあえず、週2で行こう!!
僕はまだ本気出してないだけ。

やらなきゃいけないプログラムが「ボディパンプ」
バーベルを使って足、背中、二の腕、肩などを曲に合わせて鍛えていくプログラム
先日、久しぶりにやったのですが、バーベル重い!自重でやる腕立てや腹筋も全然できない!!
翌日は全身筋肉痛でした。
以前やっていたときは、スタジオの前方にリズム感のない人が陣取っていてストレスだったのですが、
最近見かけないので楽しく参加できるのではないかと思っています。
自分はジムでは騒ぎたいタイプなので、勝手にヘイヘイ言ってる声だけ番長。
僕のことをストレスに感じている人がいないといいのですが…

これからもっと暑くなってくるので

「涼しくなったら本気出す」

「来年から本気出す」

とか先延ばしにならないようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿