2019年7月17日水曜日

トニー、ちからが出ない~


なにもやる気が起きない期に突入しています。
たまにあるのですが、今回は暗くて長いトンネル

朝 起きたくない
昼 仕事したくない
夜 ご飯作りたくない

こんな毎日です
それに従ってたら生きていけないので無理くり起きて仕事して腹が鳴るわけですが。
掃除洗濯もしてないから部屋も荒れてる
さすがに今日は洗濯しましたが、干すのがおっくう…

これは天気のせいかもしれない
寒い
梅雨ってこんなだったっけ?
寒いのも暑いのもイヤですが、どっちか選べと言われたら断然暑いほうです。
寒いのはね、死ぬもん。
たまにはカラッと晴れてお天道様を拝みたいですね。
雪国で鬱が多いってゆうの、わかる気がします

梅雨が明けたらこんどは台風の出番ですが、
僕は気圧が低いのもダメ
たまにいるでしょ、台風来るとおかしくなる人。あれです。


繊細なんですよ。そういうことにしといて~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿