2019年5月26日日曜日

お任せ定期便最終回は 全部ください!

お任せ定期便がこれで最後と連絡が来ました。
僕にとっては青天の霹靂。
これからもっと自分好みのしたアイテムが厳選されて送られてくるようになると思っていたのに。

返品のとき運送屋さんが引き取りに来てくれるのはうれしかったけど負担増だったのかな。
思ったほど売れなかったのかな。

最後に届いたアイテムは
紺のジャケット
緑のブラウス
ラベンダー色のプリーツスカート
キラキラのシューズ

など、おっ と思わせるものばかりでした。
デザインもアシンメトリーだったりビジューが付いてたりでいい感じ。

うおー 全部欲しい!!

ただ、試着してみたら微妙にサイズが小さかったり、ボタンがやりづらかったり、似合わなかったりで購入に至らず。
こんなときお店だったらワンサイズ大きいの持ってきてくれたり、似たようなものを勧めてくれたりするのにね。
まあ、それがウザい時もあるので一長一短かな。

結局、購入したものって「いらない」と言い続けたニット。
そんなサプライズもあって、まあ、よかったんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿