2018年12月10日月曜日

ZOZOおまかせ定期便 第2回

おまかせ定期便の2回目が届きました~
注文は前回と同じく「会社に着て行く服が欲しい」です。

届いたのは以下5点。

<チェスターコート>
ベージュ 2万弱
今まで着たことがないタイプのコートだったので欲しかったのですが、すっごいデカかった!
驚くほどのオーバーサイズでちょっとこれは無理でした。

<パンツ>
カーキ色のワイドパンツ 4,309円


これまたすっごい大きいサイズ。こういうパンツは買った事がなかったので、迷ったあげく購入しちゃいました。

<ブラウス>
グリーン 6千円台
可愛かったのですが、幼稚園児服みたいだったので購入ならず。

<ワンピース>
グレーのニットワンピース 8,532円


ニットはNGだって言ってんのにまた届いた。
でも、以前川越のアウトレットで購入し、超お気に入りだったのにチクチクしてあまり着ないで処分してしまったニットアンサンブルに似てて、つい購入。

<靴>
パンプス 7千円くらい
前回サイズが合わず断念したら、今回は25センチを送ってきた!
でも、それでも小さい。気に入ったのですが、断念。

結局、また面接に着て行くような服はゲットならず。
まあ、面接に着て行きたいと注文しない私が悪いんだよね。
あと、前回サイズが小さかったのを返品理由にしたら、バカでかいのを送ってきた!
その間くらいがいいんですけど… 

1ヶ月ごとに届くようにしてあったのですが、年末年始は留守にする事が多いので、1回スキップしてもらう事にしました。
ついでに今までは「トレンドカジュアル」で注文していたのを「きれいめ」に変更し、地味なものじゃなくて、キレイな色や柄物も提案してほしいと注文しました。

次は何が届くか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿