2018年12月25日火曜日

イヴに「ジャニーズなら誰がタイプ?」なんて会話しちゃうカワイイ私たち

電車の中で、ある男性が「綾野剛に似てる」と私が口走ったところ、

DO・KO・GA!

とブチギレられました。綾野剛を見たことあるのか、全然違うだろ!
あんなイケメン、そういないぞ と。

ハイすみませんと平謝りでした。

綾野剛好きなんだねーと聞いたら、

『でも、いちばん大好きなのは松潤だよ。あなたは?』

「うーん、今パッと浮かんだのはクリスチャン・ベールとかアシュ…」

『外人はずるい』

「(ずるいってなんだ??)」

『え?えっ?嵐ならだれ?』

「大野君かなー」
 
『2番は?』

「ちなみに松潤は5番だよ。二宮君は夢の中で元彼だったから応援してる」

『(無視して)山Pが好きなんだっけ?』

「カッコイイよね。でもジャニーズで一番は生田斗真かな~」

『えー!あんな彫刻みたいな顔がいいの?』

「あの鼻筋、触ってみた~い」

『他は?』

「長瀬智也もいいね。結婚した~~い!」


はい、ジャニーズファンの皆様、大変申し訳ありません。
おばさんの戯れ言なので許して下さい。


そんな事をベラベラ喋っていたのですが、近くにいた女性が、すっごい暗い顔をしてこちらにやってきました。

「あの…今…少し…聞こえたんですが…… 長瀬智也、結婚したんですか?」

え!?

いやあのすみません
結婚したい なーんて言ってただけで、結婚はしてないと思いますよ

「あ、そうでしたか。失礼しました」

と、彼女は明らかに顔色が良くなって去っていきました。

ふー、そんなに大きな声で話したつもりはなかったのですが、聞こえているものですね。
もう少しで新小岩で下車する女性を作ってしまうところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿