2018年10月26日金曜日

新宿駅でモフモフのピカチュウ&イーブイ

昨日、セクハラ被害にあったことのある派遣のカワイコちゃんから、新宿駅にポケモンがいるとの情報を聞いて、早速ゲットしに行ってきました。

仕事終わりに新宿駅に向かいます。
新宿駅という情報しかなくて大丈夫かな?と思ったのですが、やっぱりどこか分からず、
公式のTwitterで確認すると丸ノ内線のメトロプロムナードだということが判明。
丸ノ内線を目指して地下ダンジョンをガンガン攻略していくと、いました!
ピカチュウ!! イーブイ!!



キャー!マジモフモフ。
並べば写真を撮ってくれるというので、すぐさま並びました。

イーブイちゃんとお手々つないで


うー、カワイイ!
他にも撮ってもらったのですが、編集がめんどいので割愛~

この土日で終了(28日20時まで)とのことですので、撮りたい人は急げー!

0 件のコメント:

コメントを投稿