2018年9月23日日曜日

隣の席にイケメンがいたら仕事も楽しいだろうね

隣の席で働いていたことのある人に再会した時、挨拶より先に

「やっぱり目元が山ピーですよね」

と言われて驚いた事があります。

山ピー!
日本でもトップクラスのイケメンです。
大変光栄です。

私にイジワルされると、
この人は山P、山ピー、やまぴ…
と自分に思い込ませて仕事していたそうです。

そんな風に思ってたのか。
山Pにだったら何されても許せるよねー

というわけで、忍者スタイルで自撮りしてみました。


ものすごく怪しい写真になってしまった。。
もっと上目遣いの方がよかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿