2018年3月18日日曜日

派遣の2018年問題ってなんだ

はじめまして。派遣社員のイコです。

派遣法が改正されて
3年ルールが該当し、同じ会社に3年以上は働けなくなりました。
同じ会社で5年以上働いていた人は無期雇用転換の宣言をすることが出来るようになりました。

そ、それで、私はどうなるの???


当事者なのに全く理解していません!

ひとつ言えるのは『自分がどうなるか』じゃなくて『自分がどうしたいか』ですべてが決まるということ。
どうしたらいいの?どう生きたらいいの?どうしていきたいの??
今後、なにを選択したかを残しておこうと思って、このブログを始めました。

将来はおろか、Bloggerの使い方すら理解していませんが、大丈夫かなー
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿