2022年1月31日月曜日

グエー面接落ちたンゴ

 1月中の就業を目指していたのですが、面接で落ちてしまいました。なんと2連敗。えーん。

何度も言うけどさぁ、本当は派遣の面接ってしちゃダメなんだよ!この人が行くからよろしくねっていう顔合わせの場なのに他社の候補者と比較検討されちゃうのよ…

1社目はめちゃくちゃ狭き門だけど有力候補だと言われてその気になってたら落とされた。2社目は「こんな仕事やってました」って説明したら「よかった」って言われたから、好反応!と思ってたのに落とされた。なんでだよぉ

派遣仲間に愚痴ったら社内選考を通っただけですごいよって励まされた。ありがとう。でも早く決まりたいよ~


2月も就職活動がんばるぞい


成功する転職面接 成否の9割は「準備」の質で決まる [ 末永雄大 ]

価格:1,430円
(2022/1/31 22:43時点)
感想(0件)

0 件のコメント:

コメントを投稿