2020年7月31日金曜日

WITHコロナ対策


現在は週1~2回出社しているのですが
「8月から派遣社員は毎日出社が検討されている」
と聞きました。
なんだそれ
派遣で実験か
文句のひとつも言えないまま決定されてしまうのかと失望していましたが
今のところ連絡が来ていないことから見送られたのだと思われます

正直なところ
出社することはイヤではありません
ずっと家にいるよりはマシかなって
感染しても自分は悪化しないだろうし、同居人もいないし
それほど怖がる必要もないかなって
ただ、派遣だけ とか言われるとカチンとくるよね
それにもし会社の誰かが感染して濃厚接触者になったら
PCR検査を受けなきゃならないだろうし、2週間監禁生活だろうし
元気なのになんでって
それが嫌。
だから、自分が感染することで誰かをそんな目に会わせちゃうこともやだ。
それで家でおとなしくしてる。

最近はテレビで野球中継を見いてるんだけど
ガラガラのスタンド
さみしいけど野球好きが観戦するには絶好のチャンスでは
だってベンチの声が聞こえるんだよ
聞きたいよ
ビール売りも出てたし、売店も並ばないだろうし天国かよ

お相撲も一生に一度くらい見てみたい

チケット探してみようかな
でもな
うーん

0 件のコメント:

コメントを投稿