2020年6月29日月曜日

そういえば交通費が支給されていました


交通費が出るようになるらしい とは聞いていたのですが、
経路の確認をされたり、定期のコピーを要求されたりはしなかったため
振り込まれているとは気づかず
ちゃんと明細を確認したら4月から交通費が上乗せされていました
上限3万円というウワサですが、僕は1万ちょっとが支給されました。
どうも、派遣会社に登録した時の最寄り駅から最安ルートで計算されているようです
乗り換えしまくって通勤している事にして、1円でも高値で払ってもらいたいと思っていましたが
まあしょうがないよね
詐欺は犯罪だ
でも、今まで全くのゼロだったので適正価格でも振り込まれるのはかなりウレシイ!

10000円で何しようー
お散歩サンダル欲しいな
美味しいものお取り寄せとか
パソコン新調するのに貯めておくのもアリだな

そう喜んでいたところ、部長から不穏なメールが…

タイトル「交通費について」

内容は
在宅勤務なので定期は解約するように
出社した際の交通費は申請するように
課長は派遣社員も実費を支給するよう派遣会社に掛け合うように

はい~でた~
予想はしていたけどね
いつもは派遣会社には何も期待しないのですが
今回ばかりはがんばれと応援します!
いままで0円だったんだから、出してくださいよぉ
おねがいします

価格:2,940円
(2020/6/29 19:57時点)
感想(20件)

0 件のコメント:

コメントを投稿