2018年12月28日金曜日

初めてのエイジングケア オルビスユー7日間体験セット

有給生活がヒマなので、なんかいいことないかな~とネットでいろいろ調べているのですが、見つけたのが

オルビスユーの7日間体験セット

1000円で薬用洗顔料、薬用化粧水、薬用保湿液 プラス ふわふわ抗菌タオル(今治タオル)がついてくるお得なセットです。



ずーっと自分に合う化粧水を探しているのですが出会えてないんです。。
いろいろ試してみてもかゆみがあったり、赤くなっちゃったりで、若い時から高くも安くも無い、ドラッグストアで売ってる低刺激のものを買ってみるのを繰り返していました。

近頃は年齢的なものも気になりだし… 小じわとか、乾燥ですね。
でも年齢化粧品って50代とかじゃないの??

そんな中で見つけたのがこのセット。
30代からのエイジングケアということで、
毛穴、乾燥、くすみ、ハリ にいいらしい…
1000円ならいいかと思ってポチってみました。

翌日には到着。早い。
開けてみた正直な感想は ちっちゃい!
これ7日も持つのかな?3日分くらいじゃないのかなと思いました。


早速、洗顔料を持ってお風呂へ。
1センチくらいを出し、泡だてようと思ったのですが、クリーミーでなかなか泡立たない。
泡立ちが悪いわけじゃなくて、出し過ぎでした。水を加えてさらにかき混ぜて、キメ細かい泡で顔を洗います。
ピリピリ感も無く、流しても突っ張る感じも無く、合格。
風呂上がりに化粧水。
いつもの感じでぶんぶん振って手のひらに出すと、トロッとしたローションが出てきてビックリしました。
普段はサラサラの水っぽいやつをバシャバシャと浴びるように使っていたので、どうしていいか分からない。
とりあえず肌に塗りこむように付けてみたのですが、いつまでたっても肌がべたべたして気持ち悪い。これも付け過ぎでした。
最後に保湿液。これもゆるいゼリーみたいな見ためで初めての感触。
今までの失敗をふまえ、ちょっとずつ肌になじませていきます。
ほっぺがもちっとして、いい感じです。

2日目以降は初日の失敗をふまえ、全て少量で利用。
3日分じゃないのかと思った第一印象とは裏腹に、7日間以上使っています。

そしてお肌は、使用前はおでこが乾燥して白く粉ふいてる感じだったのですが、ほとんど乾燥を感じなくなりました!
ほっぺもプルプルしてる気がします!!

とりあえず無くなるまで使ってみて、リピートするか決めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿